山口自動車

BLOG

綾瀬スマートIC開通

2021 / 4 / 14

みなさま~こんにちは

お元気ですか(#^^#)

コロナ対策を忘れずに安全にお過ごしくださいね~

さて今回の紹介は・・・

東名高速道路の『綾瀬スマートインターチェンジ』が3月31日正午に開通しました。

綾瀬スマートインターチェンジは、綾瀬市内を南北に縦断する県道42号と東名高速道路上下線をつなぐ

本線直結型インターチェンジです。開通により高速道路へ短時間でアクセスすることが可能になり

県民の利便性が向上するとともに、産業経済の活性化が期待されてますね~ すご~い!(^^)!

綾瀬サービスセンターの近くの道路もきれいに舗装されてコンビニエンスストアーも

オープンし近隣がさらに発展し便利になりますね~

 

綾瀬サービスセンターは郵便局の裏あたりありますよ~(^^)

綾瀬サービスセンターでは、点検・車検はもちろんのこと特装車の修理もお任せください。

お困りのことがありましたらご相談くださいね~

綾瀬サービスセンター従業員一同お待ちしております(/・ω・)/

 

 

←BACK