2026年 元旦
新年あけましておめでとうございます。
昨年は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
昨年を振り返りますと、ミャクミャクで話題となった大阪・関西万博は、当初さまざまな意見がありましたが、結果として大きな成功を収めました。また、スポーツの分野では、大谷翔平選手をはじめ、山本選手、佐々木選手ら日本人選手が所属するドジャースがワールドシリーズ2連覇を達成し、日本中に明るい話題を届けてくれました。
一方で、私たちの生活に目を向けると、コメ不足による価格高騰などが家計を圧迫する一年でもありました。今年もインフレや金利上昇など不確定要素はありますが、2026年は午年、そして丙午でもあります。勢いよく駆け抜け、飛躍の年とすべく、社員一同邁進してまいります。
社内では、各事業所が主体的に改善に取り組み、より良い会社づくりを進めてまいりました。本年も現場の声を大切にしながら、サービスの質を高めていき、皆様の「車のダウンタイム」をできるだけ少なくできるよう努めてまいります。
山口自動車株式会社は、はたらく車の整備を通じて、これからも地域社会に貢献してまいります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
山口自動車 株式会社
代表取締役 山口誠志

