皆様お元気でしょうか。
今年も残すところわずかとなり、何かとお忙しい時期をお過ごしのことと存じます。
体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしください。
さて、先日当社にて、日本トレクス(株)様の整備実務者講習会を開催いたしました。
その様子を少しご紹介したいと思います。
まず、新車点検についての座学を受講しました。

皆様、真剣に聞き入ってます( ..)φ
そのあとは、実技講習です。写真は、トレーラーのハブになります。

内側はこんな形をしているのですね(/・ω・)/
実技講習では、新車軸(ECOプラス3)の整備についてや、EBSについての説明を受けました。
デモンストレーションなのでイメージが付きやすく、とても理解が深まります(^^♪
日頃から整備業務に携わるスタッフが参加し、業界全体として必要な知識について学ぶ貴重な機会となりました。
当社では、このような研修や講習会への参加を通じて、スタッフ一人ひとりの知識・技術の向上に継続的に取り組んでおります。
年末年始にかけて寒さも一段と厳しくなってまいりますが、今後も皆様に安心してご利用いただけるサービスを提供できるよう、社員一同努めてまいります。
本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

