山口自動車

BLOG

リニューアル in 西東京サービスセンター

2024 / 5 / 2

みなさま~お久しぶりで~す\(^o^)/

青葉の美しい季節となりました

みなさま~お元気でしたか? 

過ごしやすい季節とはいえ、無理をなさらぬようお身体お気を付けてくださいませ

今回のご紹介は、2024年1月から西東京サービスセンターの工場外壁塗装作業・看板取付が着工し

4月に竣工致し

リニューアルしましたよ~(´∀`*)ウフフ

西東京サービスセンターといえば・・・

2000年10月相模原市宮下(ミヤシモ)に設立し、宮下工場としてスタートしました(現在は、西東京サービスセンター)

はじめてのお色直しです(#^.^#)

作業の流れは…

まず、足場を組む作業から開始です。  

次に高圧洗浄、下地補修、コーキング(シーリング)補修と続きます

そして養生(マスキング)をします。みどりのテープがマスキングテープですね~

マスキングテープとは、塗装をはじめとするコーキングやシーリングの際に塗装箇所以外を汚さない

目的で使用される保護用の粘着テープなんですよ~ なるほど(‘;’)

下塗り、中塗り、上塗りで仕上げ塗りとなります

きれいになった西東京サービスセンターをみてみてくださいね~

山口自動車では、はたらくくるまの修理をはじめ

はたらくくるまのレンタカーや保険のお手続きも致しますよ~

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

お待ちしております。

←BACK