山口自動車

BLOG

2022 AUTOBACS SUPER GT 第2戦

2022 / 5 / 16

みなさま~こんにちは!

青葉の美しい季節となりましたね~(#^.^#)  お元気してましたか?

寒かったり暑かったりで体調をくずしやすいので、

睡眠をしっかりとってくださいね~

引き続き手洗い・マスク・うがいお忘れなく・・・

さて今回の紹介は、5月3日・4日に富士スピードウェイで

2022 AUTOBACS SUPER GT Round2 FAV HOTEL FUJI GT450KM RACEが開催されました

2日間で7万人以上のファンが来場されました。今年はGT500新車両の日産Zが走る姿を

みるために、多くの日産ファンが富士スピードウェイに足を運んだそうですよ~

わたしも生でみたかったなぁ~( ^ω^)・・・

ニスモワークスチームのロニークインタレッリ選手は、スーパーGT第2戦富士で貴重なポイントを

獲得しましたよ~今後もたのしみですね~

第3戦は、5月28日・29日に鈴鹿サーキットで開催されますよ。

ロニークインタレッリ選手の活躍を楽しみにしてます。

山口自動車従業員一同、応援してます\(^o^)/

詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

https://us3.campaign-archive.com/?e=d7b5872ca5&u=d439efabf700f70d5c31d3458&id=bbb15fd856

←BACK