山口自動車

BLOG

2022年☆新年のご挨拶

2022 / 1 / 5

                          

2022年 元旦

  新年あけましておめでとうございます。

  昨年は格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。本年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

  一昨年、昨年と世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るい非常に厳しい行動制限がある中での

 本当に辛い一年だったと思います。

  昨年は、デルタ株が猛威を振るっておりましたが、10月以降落ち着きを見せておりました。

 12月以降新たなオミクロン株が静かに私たちに近づいてきている状況です。

 忘年会などで街は少しずつではありますが活気が戻ってきましたが、多くの企業では会社の忘年会などが中止に

 なっている状況です。新春の賀詞交歓会などは規模縮小をして開催するところも出てきております。

 早くリアルで皆さんと乾杯したいですね!

  私たちの仕事の環境といたしましては、ガソリン価格の高騰や、ギヤオイルや尿素の供給不足が

 今後いつまで続くのかが見えておりません。また、半導体など世界的な供給不足の状態が続き

 新車の納期が軒並み未定ということで、今後の状況が見えないのが皆様にとっても不安材料かと

 思われます。今後の動向に注視していきます。

  山口自動車は「はたらく車」を整備することにより、世の中に貢献しております。

 今年も動きを止めずに邁進して参ります。

 コロナワクチンのブースター接種が始まりいち早く、当たり前の生活に戻れること、

 皆様の安全・安心を祈念して新年のご挨拶とさせて頂きます。

                                        山口自動車株式会社

                                        代表取締役 山口 誠志 

←BACK