山口自動車

BLOG

2021年スーパーGT第3戦鈴鹿サーキット

2021 / 8 / 27

みなサマ~こんにちは!

毎日暑い日が続き体調くずされていませんかι(´Д`υ)アツィー

水分もしっかりとり、ひきつづき

手洗い・うがい・マスクお忘れなく安全にお過ごしくださいませ(*^-^*)

さて今回は・・・

スーパーGTシリーズ今季4戦目となる第3戦?の決勝レースが

8月22日に鈴鹿サーキットで開催されました。

4戦目となる第3戦とは( ^ω^)・・・

5月23~24日に開催が予定されていた鈴鹿が新型コロナウイルスの影響により

8月に延期となったからなのですよ~ えっ!しってるよ~てかんじですかね~(*^-^*)

気になるレースの結果は・・というと

3番グリッドスタートの23号車MOTUL AUTECH GT-Rが

レース終盤の41周目に周囲に躍り出て今季初優勝

ロニークインタレッリ選手・松田選手優勝おめでとうございます!

めっちゃ!うれしい!

次回のレースも楽しみにしてます。

山口自動車従業員一同応援してま~す(^O^)/

詳しい情報はこちらをご覧くださいませ↓↓↓

https://mailchi.mp/italiaracing/quintarelli-season-2021-5jp?e=d7b5872ca5

←BACK