山口自動車

BLOG

2021年スーパーGT 第2戦

2021 / 5 / 7

みなさま~こんにちは(#^.^#)

ゴールデンウイークも終わりお変わりないですか?

手洗い・うがい・マスクお忘れなく

安全にお過ごしくださいね~

さて今回は・・・2021年スーパーGTが開幕しましたよ~

4月10〜11日に岡山県の岡山国際サーキットで開幕し

第2戦がスーパーGTの中でも非常に人気であるゴールデンウイークの富士500㎞レースが2年ぶりに開催されました。

 

第2戦では、第2戦限定でMOTUL AUTECH GT-RとCRAFTSPORTS MOTUL GT-Rの2台のフロントフェンダー、リヤウイングに貼られたマクドナルド

のロゴが話題となりましたね~これは日本マクドナルドとGT-Rのコラボレーションから実現したもの!(^^)! みなさま~気づきましたか・・・よーく

見てみてくださいね~

なんとハッピーセットのおもちゃも事前に発表することのなかった「ひみつのおもちゃ」が、ゴールドの「NISSAN GT-R NISMO」2022年モデルの

トミカであることも発表。すごい\(◎o◎)/!すご~い めっちゃかっこいいですね~

結果は、ロニー クインタレッリ選手・松田選手チームが3周目でエンジントラブル発生でリタイヤしてしまいました。

非常に残念でしたね~

5月29日・30日の鈴鹿サーキットでのロニークインタレッリ選手の活躍を楽しみにします。

山口自動車従業員一同応援してまぁ~す(^O^)/

 

詳しい情報はこちらをご覧くださいませ。↓↓↓

https://mailchi.mp/italiaracing/quintarelli-season-2021-3jp?e=d7b5872ca5

 

 

 

 

←BACK