山口自動車

BLOG

2020年新年のご挨拶

2020 / 1 / 6

2020年新年明けましておめでとうございます。

本年も昨年同様変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

令和になり初めてのお正月を迎えることが出来ました。これもひとえに皆様のご支援ご鞭撻の賜物と感謝しております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨年は本当に自然災害が多い年でした。というよりも自然災害が当たり前の時代になってきているように感じます。自然災害後の企業経営の継続を見据えた対策や、従業員の安全の確保といったことなどを考えていく必要があるように感じます。

また、今年は何と言ってもオリンピックイヤーということで海外からさらにたくさんの観光客が日本を訪れることが予想されております。また、期間中は非常に多くの交通規制がかかることも予想され、はたらく車を使っているお客様にとっては期間中の動向に注意が必要かと思われます。弊社といたしましてもお客様の車輛のダウンタイムを少しでも減らし、輸送の効率化に貢献できるように整備スケジュールなど調整しながら期間中は対応していきますので早め早めのご相談をお待ちしております。

観光・送迎バスや緑区内で運行しております乗合タクシーは年中無休で営業しております。イベントやご旅行のご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

最後になりますが今年もイベントが多い1年になります。2020年皆様と共に一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

山口自動車 株式会社

代表取締役 山口誠志

←BACK