山口自動車

BLOG

暑気払い

2019 / 8 / 10

みなさま~こんにちは!

毎日暑い日が続きお身体だいじょうぶですか?

熱中症対策して暑い夏をのりきってくださいね(≧▽≦)

さてさて今回ご紹介するのは毎年ナツ恒例となっております

暑気払いの様子をちょっとだけお見せしますね~

 

横浜エリアでは、7月20日に横浜中華街にあるお店で開催されましたぁ~

麻婆豆腐がおすすめのお店とお聞きしてまぁ~す(‘ω’)ノ

和気あいあいと会場は盛り上がっていましたよ~(^^♪

みなさ~ん聞いてくださ~い

ビックリする出来事がおきちゃったんですよ~

突然!!会場の電気が消えてしまい\(◎o◎)/それも何度も・・・

なにがおきるのか・・ちょっとだけ焦ってしまいました~

それでもみんな楽しそうにお酒とお食事を飲んだり食べたりしておりました

よかったよかったホツ(*^^*)

 

横浜のみんな日頃の疲れは吹っ飛びましたか

お仕事がんばってくださいね~(^O^)/

続きまして・・・

相模原エリアの暑気払いの様子もチラッとお見せしますね~(*^^*)

相模原エリアでは8月3日にアリオ橋本店でBBQが開催されました

参加者は、な・なんと66名‼

お酒にお肉にお野菜めっちゃめっちゃ用意していただき

ありがとうございました(*^^*)

 

お外で飲むビールはサイコーに美味しかったでしょうね~(^^)

会場では、社長とじゃんけん大会をして盛り上がったり、

突如 腕相撲大会がはじまったりでめっちゃめっちゃ盛り上がっていました

勝者はどちらだったのかな・・・

 

普段なかなかお会いできない現場のみなさんともトークができ

楽しい時間を共有できてヨカッタです(*^^*)

 

相模原のみなさ~んも・・・

まだまだあつ~い夏がつづきますがお仕事がんばってくださいね~ファイト‼

 

山口自動車ではサマータイムをみ~んなで楽しんでまぁ~す\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

←BACK