山口自動車

BLOG

地域美化運動実施

2019 / 9 / 28

 

みなさま~こんにちは!

ひと雨ごとに涼しく❓寒く?なってきましたね~(‘_’)

日が暮れるのも早くなってなんだか寂し~い気持ちにもなりますが( ^ω^)・・・

秋は、おいし~い食べモノがたくさんありますよ~ウフフッたのしみ♡

食べ過ぎにごチュウイ下さいませ~

さて今回ご紹介するのは・・・

9月15日 日曜日に 相模原地域のゴミ拾いが矢部近辺で実施されました

山口社長と小林本部長が参加されました

その時の様子をちらッとお見せしますね~|д゚)

いよいよゴミ拾いのスタートです レッツゴー‼

社長も片手にゴミ袋をもってゴミ拾い開始

なかなか小さいゴミを拾うのはタイヘンですね~( ;∀;)

 

 

地域をまわってたくさんのゴミを集めることができましたね

え( ゚Д゚)こんなにいっぱい落ちていたんですね~

めっちゃ!キレイになりましたね~

 

 

 

朝早くからゴミ拾いお疲れ様でした(-_-)zzz

 

参加されたみんさま朝早くから町をきれいにしていただきありがとうございました♡

お疲れ様でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←BACK