山口自動車

BLOG

☆2021スーパーGT第4戦

2021 / 7 / 30

みなサマーこんにちは!

毎日暑い日が続いておりますが、お元気にしてますか~( ^)o(^ )

こまめに水分補給をし熱中症にならないようにしてくださいね~

ひきつづき・・・手洗い・うがい・マスクお忘れなく安全にお過ごしください。

さて今回は・・・2021スーパーGT第4戦情報ですよ~

5月23日~24日に開催が予定されていた鈴鹿が新型コロナウイルスの影響により

8月へ延期となり、約2ヶ月ぶりのレース開催となったもてぎ。

待ちにまったレース開催にファンの熱気も高まりました~

梅雨が明けて夏本番のサーキットは、最高気温37℃を越える猛暑日となり、灼熱のレースになりました。

ニスモチームも2021年初ポイント獲得しよかったですね~

ロニークインタレッリ選手!次回のレースも楽しみにしてまぁ~す

山口自動車従業員一同応援してまぁ~す(^O^)/

詳しくはこちらをご覧くださいませ↓ ↓ ↓

https://us3.campaign-archive.com/?e=d7b5872ca5&u=d439efabf700f70d5c31d3458&id=f871626b92

←BACK