山口自動車

BLOG

☆ロニークインタレッリ選手登場

2020 / 12 / 16

みなさま~こんにちは!

お元気してますか?

手洗い・うがい・マスク忘れずに安全にお過ごしくださいね~

 

さて~今回ご紹介するのは…な・な・なんと2020年のSUPER GTでご活躍された

ロニー・クインタレッリ選手がシーズン終了後の12月11日相模原サービスセン

ターにご挨拶でご来社されました~(^^♪

コロナ禍でのご挨拶でしたので、消毒・マスクを忘れることなく

3密にならないようトークをしましたよ~(#^.^#)

どんなトークをされたのか( ^ω^)・・・きになりますよね~

ちょっとだけ社長に聞いちゃいました

今回は、アリーナジャパンの社長様とロニー・クインタレッリ選手とプロモーターの3名様でご来社いただき、「今年はお世話になりました。」というご挨拶から始まり、

今年一年の結果報告をしていただきました。

結果としては新型コロナウイルスの影響で、開幕の遅れもあり、テストなどままならない中で、8戦(無観客含む)のうち

2度の優勝(いずれも鈴鹿サーキット)は素晴らしい結果でした(≧▽≦)

今季最終戦でのどのチームもシリーズチャンピオンを狙える位置にいた中で、予選6位からのスタート・・・・・・・・・・ ななななっなんと・・・・1週目で首位に立って、

史上初5度目のシリーズチャンピオンか~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~ー~

と夢も見させていただきましたが・・・年間のドライバーランキングは6位に終わりました。

残念ではありましたが、ロニー・松田ペアによるモチュール・オーテックGTRの活躍は興奮しました!

来年はシリーズチャンピオンを目指してがんばっていただきたいです。

車って乗るのも見るのも楽しいですよね~!ちなみに整備もね・・・(個人差がありますが)

2020年シーズンは記憶に残るシーズンでした。お疲れさまでした!

いち早いコロナウイルスの終息を祈念して、来年もエンジン全開でロニー・クインタレッリ選手を応援していきたいと思っております。

 

来年の活躍もめっちゃ楽しみにしてます。

山口自動車従業員一同応援しております(/・ω・)/

 

←BACK