山口自動車

BLOG

☆☆癒しのスポット☆☆

2021 / 10 / 4

みなさま~こんにちは(^o^)/

お元気してましたか~

先日の台風は、雨に風にすごかったですね~傘をさしてても意味がないんじゃないかと

思いつつさしてましたが・・お・もったとおりに制服はびっしょり\(◎o◎)/

雨の中現場のみなさんお疲れ様でした。お風邪ひかないようにお気を付けくださいね~

ひきつづき手洗い・うがい・マスクお忘れなく安全にお過ごしくださいね~

さて今回の紹介は・・・

相模原サービスセンターの敷地に癒しのスポットが出現しちゃいましたよ~ 

素敵なお花を植えてくれたのは、相模原サービスセンターのK整備士さんなんですよ~ 

すご~い綺麗です!ありがとうございます♡

もしかしたら・・・まだまだお花が咲くかも・・・

山口自動車にご来社された際には、お花畑で癒されてみませんか(*^-^*)

←BACK