今回ご紹介するのは港北トラックセンターで作業が行われれた
トラックの前面の修理の様子です(>_<)
まずは・・・港北トラックセンターに入庫された時の状況は・・・
フロアー(床)も歪んでしまって大分押されてしまっています…
ピラー(柱)を引っ張って、人間でいうところの骨格の矯正をおこなって
正しい位置まで戻します
歪みがあった箇所もきれいに戻りました
表面を補修して、サフェーサーで下地を整えます
熟練の塗装士が現状にあわせて調色し、きれいに塗装致します
すばらしい完成の仕上がりです\(◎o◎)/!お見事!







