みなさま~こんにちは!
今年も押し詰まってきましたね~)^o^(
お元気してますか?
忙しい年末ですが、体に気をつけてお過ごしくださいませ(#^.^#)
さて今回のご紹介は・・・
神整振・神整商大和綾瀬支部会主催で11月10日静岡方面バス旅行が
開催されました!
綾瀬サービスセンターのT課長&S課長 2名が参加でリフレッシュ旅
を満喫してきましたよ~(^^♪
コースはというと( ^ω^)・・・
鈴廣かまぼこかまぼこ博物館⇒伊豆フルーツパーク(昼食)
⇒三島スカイウォーク⇒御殿場高原ビール(食事)・時之栖の
盛りだくさんコースでしたよ~
お昼は伊豆フルーツパークで昼食をとり(´~`)モグモグ別腹でソフトクリームも
食べちゃいました~おいしかったぁ~ごちそうさまでした!
三島スカイウォークからは、富士山も見ることができすっばらし~い絶景でした
(*^^)v ちょっと風のつよ~い日は、橋がゆれてドキドキかな…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
日が暮れたころ御殿場高原ビール・時之栖に到着
美味しいビールが待ってました!そしていよいよお楽しみのイルミネーションの
登場ですよ~ めっちゃキレイでしたね~(*^▽^*) ふたりの仲も急接近になり
ますね~
” T課長 ” & ” S課長 ” リフレッシュ旅行おつかれさまでした!(^^)!
これからもお仕事頑張ってくださいね~
さて続きましてのご紹介は、新明和関東SS主催の研修会が11月13日~14日
越後湯沢で開催されました(^^♪
参加者は相模原サービスセンターの ” M課長 ” と綾瀬サービスセンターの ” S課
長 ” で~す
研修会の1日目にあたる第一部では、労働災害防止KYTについてのお話
2日目にあたる第二部では、SSからの労働災害についての事例発表会でした
山口自動車からは ” M課長 ” & ” S課長 ” より、労働災害についての
プレゼンテーションを行いました!
夜は懇親会もありましたよ~
初めて会う人や久しぶりに会う人…和気あいあい盛り上がっていました)^o^(
” M課長 ” & ” S課長 ” は何処に・・・ (@_@;)
いました! ” M課長 ” です!!
他地域の、指定サービス工場さんと親睦を深めていました (#^.^#)
日常の疲れも温泉で癒されますね~(*^▽^*)
” M課長 ” & ” S課長 ” 研修会おつかれさまでした!
これからもお仕事頑張ってくださいね~!(^^)!












